日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

BUBBA GUMPでバースデー

Santa MonicaのThird Street Promenadeへ移動。ここで2時間ほど自由時間にする。グループを2つに分け*1、買い物に繰り出す。SwatchやらBarns&Nobleへ。ここでは、夜のイベントで渡すプレゼントを購入。あとは子どもたちと一緒に本を見たりとかかな。
f:id:tamekko:20061202131010j:image
その後、Santa Monica Pierまで歩いて移動して、BUBBA GUMPへ。エビ料理のお店ですが、Forrest Gumpのストーリーと繋がっているのだそうだ。食事をした後、テーブル担当だったCasieに相談をして、サプライズのバースデーソングを歌ってもらうことにした。ウェイトレスさんたち5〜6人*2が来て、歌を歌ってくれました。いつもの「♪はっぴばーすでー、とぅー、ゆー」だと思っていたのですが、それではなくもっとアップテンポな歌を歌ってくれました。アメリカ人のこういうエンターテイナーなところが好き。
f:id:tamekko:20061202131056j:image

*1:年少コンビは眠かったので買い物はリタイア。カフェで休憩中。

*2:みんなチアリーダーみたいに健康的で、ノリが良い