日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ワークショップコレクション

ぴーかん。慶應義塾大学三田キャンパスで、CANVASワークショップコレクション2007 in 慶應義塾に参加。たくさんの子どもたちと交流して、楽しむ。うん、楽しかった。他の出展者のブースをまったく見られないのが残念。でも、これだけ多くの人が子どものために、何かをしている、ということに感動。いいものです。こんなにみんながやってて、教育が良くならないはずがないと思うのです。思わせてくれ(笑)
明日が最終日。たくさんの楽しいことがありますように。
あ、会場で声をかけてくださったみなさん、ありがとうございました。藤本さんに現場を見てもらえたのもよかったし。突然、CNSコン仲間のたかちゃんに声をかけてもらったのも、びっくりサプライズでした。何か一緒にできるといいな。