日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Web2.0とか、ちゃんと勉強してみたい

佐藤光紀『Web2.0時代のインターネット広告』を読了。ネット広告とか、いろいろ知っていそうで何も知らないことにちょっと気づいたので、しっかり勉強したく、基本的なのを読んで勉強。[→blog@Yui Web2.0時代のインターネット広告]

Web2.0時代のインターネット広告―そのしくみから導入まで

Web2.0時代のインターネット広告―そのしくみから導入まで


塚田耕司『RSSマーケティング・ガイド』を読了。RSSリーダーは使っているものの、マーケティングの面ではあまり考えていなかったRSS。可能性を探るために取り急ぎ、勉強。RSSというよりももう少し広い範囲をカバーしているような気がする。勉強になりました。[→RSSマーケティング・ガイド]
RSSマーケティング・ガイド 動き始めたWeb2.0ビジネス

RSSマーケティング・ガイド 動き始めたWeb2.0ビジネス


せっせと読む。純粋、仕事のための読書だったりします。