日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おやすみモンスター

GOING UNDER GROUND「おやすみモンスター」がいいですよ。初回限定版の最後の曲「おやすみ」がいいので、限定版をおすすめ。あと、「愛のうた」もすばらしい。最近はこればかり聴いている。ぐるぐる。ライブでは「全曲やる」らしいっすから。予習しよう。こないだ、ORANGE RANGEと対バンしてたみたいです。どんな感じだったのだろう。ワンマンライブとはまた違う感じで楽しそう。子どもが大きくなったら、のんびりと*1ロックフェスにでも家族で行きたいなぁ。

おやすみモンスター(初回限定盤)

おやすみモンスター(初回限定盤)

*1:のんびり行けるような雰囲気なのか!?