日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今年のクリスマス総括

今日はクリスマス。しかし、今年のクリスマスは全然何もしなかったなぁ。ごめんなさいです。仕事ばたばたで。かろうじて23日にケーキをナッシュカッツェで買って帰ったくらいか。ナッシュカッツェにしたって、いつもなら閉まっている時間なのに帰り道に開いているのを見つけたので、そのまま買って帰ってみた。お店もきらきらでした。
f:id:tamekko:20071223201931j:image
あとは…イルミネーションもほとんどどこも見てないしなぁ。渋谷の宮益坂くらいか…。あ、あとはセンター南の、自分たちが結婚式したチャペルがきれいだったのも見たか。この季節、夜のチャペルはすごいきれいだけど、もしもこのスケジュールで式に呼ばれたら、寒いだろうなぁ。女性陣はドレスだし大変だろうなぁ。
f:id:tamekko:20071206180344j:image