日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

先週読んだ本

おおざっぱにすべてをまとめておく。
森博嗣『少し変わった子あります』を読了。うーん、不思議な本だった。結局、僕にはテーマが分からなかった気がします。でも、すごい引き込まれた。

少し変わった子あります

少し変わった子あります


海堂尊『チーム・バチスタの栄光』を読了。ドラマ化されて、1回目のPRで原作や映画と犯人が違うらしい、ということを知り、では先に犯人を知っておこうかな、ということで。みんなが絶賛するほどおもしろいか?という感じではある。おもしろくないわけではないけど。ドラマは楽しみに見ていこうかな、と。
チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)


チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)