日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

世界は美しいなぁ

朝からピーカン。綺麗な青空をバックに、黄色い葉が本当に綺麗。ああ、世界は美しいなぁ。朝は特にいい。何か、仕事とかでちょっと嫌なことがあっても、ちっぽけじゃない?そんなことに囚われているのはもったいないな、とちょっと上を向いてみる。
f:id:tamekko:20081115013328j:image
写真を撮ってみても、綺麗さは再現できない。所詮はケータイか。うーん、デジカメ持ち歩くか?(まめに持ち歩いて写真を撮る自分を想像できない)こういう景色を見ると、写真をやりたくなるんだよなぁ。いい季節になりました。
あと、大きな建物とか建造物とかが好きで、つい写真をとってしまう。鉄塔とかね。鉄塔の向こう側に透けて見える青空がやっぱり好きで、写真を撮っちゃったりもする。
f:id:tamekko:20081115013329j:image
あとは、先月末に打ち合わせで行った六本木ヒルズ、とか。
f:id:tamekko:20081115013330j:image