日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

10 of 10101

夜は、学習塾の方と打ち合わせ。学習塾の活気ある雰囲気がいいですね。教室が大きいというのはやはりいいな。何百人と出入りしている活気があるよ。小教室には、そのサイズならではの良さももちろんあるけど、大きいからこそできることもある。次のステップへ進んだ感じ。いろいろとできそうで楽しみ。
帰り道、iPodでシャッフル再生をしながら夜道を歩いていたら、表示が「10 of 10101」だった。おお、全体で10101曲入っているのか。デジタルに並んでいて楽しい。家に帰ったらDISCASからCDが届いていたので、曲数が増えるので、このデジタルな曲数表示は今日でおしまい。1010曲目まで聴き続けられたら1010 of 10101となって楽しいけど、1曲3分として3030分。50時間。2日間、かけっぱなしならいいのか。うん、意外と短いな。