日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

JOG13-2010: LongでSlowに走ってきた

日曜日なので、いつもよりもゆっくり長い時間を走ろうかな、と画策。距離的には4kmちょっと。時間にすると30分ほどのジョギング。ああ、気持ち良かった。
家に帰ってきてから、録画してあった「モテキ」と「うぬぼれ刑事」を見た。どちらも好きだ…。今期はこの2つのドラマと@蛍の光2」あたりを見ていくかな、と。「うぬぼれ刑事」のあの小ネタの仕込み具合、「結婚かさもなくば逮捕」という毎回のお約束パターン、長瀬の馬鹿っぷり。おもろーい。「モテキ」は原作読んでみたいなぁ。