日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

メリークリスマス!

午前中、P社@四谷で打ち合わせ。それが終わった後、新宿へ移動して都庁のお仕事。これでどちらも今年分はおしまい。ああ、いろいろと大変だったものの、終わったなぁという感じ。ミーティングで確認をとって、池袋のオフィスですぐにイラレでデザインしてもらって、Dropbox経由ですぐにアップデートして確認、というのを3周ほどやる。「おお、ネット時代!」という感想をいただく(笑)そう言ってもらいたくてわざわざやっている部分もある(笑)
PM6:30には終わったので、そのまま帰宅。途中、長男S氏から電話がかかってきて、「今どこ?」「はやくかえってきてね」と普通に電話で会話が成立していることにびっくり&ニヤニヤ。
家に帰ってクリスマスディナー。一緒に食べられてよカった。仕事終りでこれだけ用意してくれた、りえすけ。どうもありがとう。
f:id:tamekko:20101224200900j:image