日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

君ら、いつの間に!(笑)

夜、反町会@リーゾ。えりちゃん id:huili & かくりと晩ご飯。どうもどうも、おひさしぶりです。もともとは僕が中間に立っていたはずが、何だか最近は2人で街作り系のいろいろな動きでご一緒しているみたいで、仲介者として嬉しい。いやー、人生の縁って不思議よね!
隣の席の人達となんやらと話すようになりまして(同い年が店長 @caferizo を合わせて4人もいたから!)、どんなお知り合いなんですか?と訊かれると、「ここは小学校の同級生で、ここは大学の先輩と後輩:ただし当時は接点なし、です。」と答えると、へーー!と言われる。まあ、そうだよね(笑)
楽しい時間を過ごしまして、酔っぱらって帰宅。

帰り道、えりちゃんが書いていたTweetを読んで、ほんと、そうだなあと思ったので引用。