日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

保育園 オヤジの会

夜は、保育園のオヤジの会。僕は今年からの参加なのだけど、昨年からずっと参加していて、ものすごい愛されキャラだったY本さんが、転職して奥様のご実家のある沼津へ引越しされる、ということでみんなで集まったのです。いやー、本当に腹がよじれるほど笑った夜でした。楽しく送り出せてよかったんじゃないかな。
僕は翌日が仕事だったので二次会までは行かなかったのですが、翌日に来たメールを見ると、どうやら相当にはっちゃけた二次会だった様子。うんうん、楽しく送られる方が合ってますから!どうぞお元気で。沼津なら新幹線ですぐですから、行事の時には遊びに来てくださいよー、と。