日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お、ゴーカイジャー電車だ

こないだ東京メトロに乗ろうと思ったら、ゴーカイジャー電車だった。「東京ドームシティで、僕と握手!」のPRなのですね。長男S氏が好きな、ブルーを撮影。家に帰ったら見せてあげようと思って。
「つきあうぜ、次の駅まで」って書いてあります。どんな地下鉄だ(笑)生意気イエローは「なかなかやるじゃん」と言ってくれてます(笑)
長男S氏は、ちょっと三枚目なグリーンが好きなのですが、目の前のドアにはグリーンがいなかったので、これで我慢してもらおう。
f:id:tamekko:20110920153041j:image