日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「あっこと僕らが生きた夏」を見た

NHKで「あっこと僕らが生きた夏」(後編)を見た。僕は、こんなふうに最期を迎えられるかなあ…。最期のノートに、「グラウンドの上で見守る…キモイっていうな〜!」て、そんなふうにメッセージを残せるかな…。親として、このドラマをどんなふうに見るのか、あっこちゃんの立場でも見るし、親としての立場としても見ちゃうなあ。いろんなことを考えさせられます…。

あっこと僕らが生きた夏 17歳女子マネージャーがナインに託した、命のバトン

あっこと僕らが生きた夏 17歳女子マネージャーがナインに託した、命のバトン