日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

地引網@鵠沼西浜

昨夜から義実家に泊まり。近所にホタルを見に行きました。近くで光っているのが見えていいなあ。近所の子どもたちもたくさん見に来てました。近所の人達も毎年来ているっぽい。
早朝から、義父の仕事関連の人たちと一緒に、地引網@鵠沼西浜。社員向けレクリエーションなので、ゲーム大会みたいなのがあり、ビールなど飲み物あり、焼きそばなどの振る舞いもあり…と。楽しく。目一杯日焼け…。
f:id:tamekko:20120610084324j:image f:id:tamekko:20120610085448j:image
砂遊びする長男S氏。小学校のお兄ちゃんたちがやってる遊びにも興味津々。やっぱり、レベルが違うっすよね…。いろんなことができてすごいよ。一緒に行って、話しかけて、遊んでもらう。
f:id:tamekko:20120610114225j:image f:id:tamekko:20120610120457j:image
帰り道、道端の江ノ電もなかを長男S氏と買いに行きました。ここの店、かわいい!
f:id:tamekko:20120610130333j:image