日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

息子の聴力検査

長男S氏の聴力検査におつきあい。「異常なしですよ」と言われてホッとしました。聴力検査、僕は小学校の放送室(遮音性が高いからね)でやったことしかなかったのだけど、いつも「え?この音のこと?押していいの?」と思いながらボタンを押してましたね(笑)
ま、何はともあれ、異常がなくてよかった。
家に帰ってきてからは、豪快に広い敷地面積でプラレールの路線を開業。テーブルの方まで来ていい?と訊くので、いいよ、と答えたら、ばっちり広い面積でありながら、周回コースになるように一人で作ってビックリ。
f:id:tamekko:20121001170853j:image