日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-11-16から1日間の記事一覧

エイジング

今日の電話会議は4元中継。なんかすごいっすねー。さくさくっと終わって、銀座から電車で帰れる。おお、すばらしい。電車の中はiPod話。一緒にいたH部さんがiPod Photoを買ったから。ヘッドフォンには「エイジング」っていうのがあって、だんだん音が慣れて…

今日はアルゴ

火曜日はボードゲーム部の活動日(笑)。まあ、今日がまだ2日目ですけどね。今日は「頭の良くなるゲーム アルゴ」。しかし、3戦3敗…。ちっくしょー。N崎くん&S寄くんが、僕とRくんのカードを開けまくる…。「神、降臨中」と大盛り上がり(笑) 今度はCatanを…

Sorry Everybody

Beltorchiccaさんの「世界のみんな様、本当にごめんなさい!私たちもあの人が好きではありません。」で紹介されていたSorry Everybodyのサイトを見る。こういう顔が見えるメッセージってすごい好きだ。メッセージに共感できるかどうかは別としてね、手法とし…

U2's coming.

いい天気。ちょっと寒いけど。青空が高い。宮益坂を上がっていくときに、坂の上にある青空がきれい。はー、仕事したくない(笑)今日は朝8:30から役員会。昨夜はむしゃくしゃした気分のまま寝てしまっていたので、朝にメールをチェック。N村先生ごめんなさい…