日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-11-07から1日間の記事一覧

音楽、いいよー

R央くんとメッセ。「演奏会よかったよー」という話をすると、「まじで来てくれたの、ありがとー」って。何か、やり遂げた後の充実感!っていうのが言葉から溢れててさー、感動したね。あと、うらやましかった。青春だよ、まじで。って感じのメッセを下に再録…

@041107

ちょっとひさしぶりですね。足を痛めたのでちょっと休憩していましたから。ほぼ1週間ぶりくらいでしょうか。今週は水曜日と土曜日においしいご飯とお酒をたらふくいただきましたので、運動の方もしていかないとね。 ■ジョギング30分(下馬〜駒沢公園往復) ■…

日曜日のテレビっ子

tv

“トップランナー”を見る。ゲストはキュッヘンマイスターの神田真吾さん。キュッヘンマイスターは料理名人というか親方、みたいな感じらしいです。子どもの頃から料理が好きで、予備校時代に微分・積分の授業を受けているときに「なんでこんなことしているん…

青いクリスマスツリー!

いい天気!秋晴れだなー。午前中をOFFにしていたので、飲み会明けにしてはのんびりと出発。渋谷までのんびり。レッスンを2つやり、その後、マークシティでわかと待ち合わせて、“課外授業 ようこそ先輩”のゴスペルの回のビデオを借りる。ありがとうね! マー…