日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

一回、やらせてみたら?

ところで…何をしているんだ、加藤!腐ったミカンだな、まったく。男を落としたなあ。与党も野党も国民も、もう誰も見向きもしてくれないぞ…。それなのにあそこで降りちゃったのはなぜなの?一部の官僚の中では「この国は一回落ちるところまで落ちなきゃだめだ」と言っている人もいるらしいですよ〜。これ以上、政治に幻滅させないでくれ〜。もっとがんばれ、政治家さん。煽るマスコミも悪いと思うが、森さんはひどすぎる。かっこいいリーダーがほしい。やっぱり、小泉さんか石原さんだな。石原さんなんてどうよ?きっとアメリカもあまりでかい顔しなくなるんじゃないかな(笑)?<何てったって「NO」って言えるからな。どうせ誰にやらせても同じと思ってるんだから(大部分の人はそうでしょう?)、一回やらせてみればいい。どうですか〜?
って、眠たさに任せてこんなこと書いてますが…そんな単純なものじゃないんだろな。あああ、夜が更けていく(AM3:15)。よく降る雨だこと。