日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サービスインの予定

さて、明日とあさっては一応お休みです。そのために、今日中にしておかなくてはいけない仕事があり、現在29日の午前4時過ぎですが、まだオフィスです。結局完徹してしまった…。始発で帰る予定。しかしながら、忙しい1週間だったなあ…。日記も全然更新してなかったもんね。一気にアップしてしまいましたわ。
さて、このゴールデンウィーク中に、一つ大きな試みをしようとしています。それは、このサイト上でのオンラインブックショップとの個人提携でございます。このサイトを経由して買い物してもらった分の3%が還元されるというもの。別にお金に困ってるわけじゃないよ(いや、困ってるか…)。やろうと思った理由は、(1)本屋さんって大好きだから。(2)この日記にもたくさん本の名前が出てきているので、検索できたり買えたりできたら便利かな、と。(3)街の本屋さんじゃできないことをやってみたい、という店長さんに賛同したから。
というわけで、ゴールデンウィーク中にサービスインの予定。どうぞよろしく。