日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

天然温泉!

今日はウィークリーミーティング。うにゅ〜、つらすぎる。6時30分スタートの午後11時過ぎに終了。いつもに比べれば早いほうか。だって、朝方までやることもあるしね。その後、takaさんと遊びに出かける(<仕事は大丈夫か?>自分)。学芸大学の天然温泉へ連れて行ってもらう。すげー、街中にこんなのがあったとは。それにね、学芸大学に2年近く住んでて、何気に駅向こうを初めてきちんと散策したよ。うれしいね。お風呂でのんびり〜って感じ。その後、中華料理屋さんへ行って、満腹になるまで食べて帰宅。午前2時。
最近また恐ろしく本を買う。素敵な本は、表紙だけで惹かれて買ってしまう。ほんと、困ったもんだ。