日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

web、いろいろやるぞー

『標準Webデザイン講座 基礎編』を読みながらCSSについて勉強。あかん、全然頭に入らない。こういうの、読んでいるだけじゃだめだな。やってみるべし、ということで、しばらくひっそりとWebデザインを変更する潜伏期間に入ると思います。
Web、この5月は急激にいろいろやりました。デザインこそ変えていませんが、アクセス解析してみたり、blog始めたし。昨日からはPhotoLogまで始めてるし。やりたいことは節操なく全部やってみる、という今月の目標は果たせたかな、と。
あ、明日〆切の提案書、無事にアップしました。現在確認待ち。ただいま午前1時41分。眠い…。明日は早起き、なぜなら一時間目からだから…。しくしく。