日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Beyonceかわいい

成田空港までは京成スカイライナーで行きましたが、寝込んでしまって目が覚めたら成田空港。車掌さんに「お兄さん、終点だけど第1ターミナルでいいの!?」と起こされてしまいました。かっこわる…。
ユナイテッドの800便でNYへ。直行で12時間ちょっと。遠い。でも、目の前にディスプレイがあるタイプで、映画が8種類エンドレスで上映されていたので、いろいろ選べてよかった。ちょっと不足していた睡眠をここで取り戻そう!とも思っていたので、飛行機の中で見られた映画は2本。


the fighting temptationsBeyonceを見たくて、見たようなもの。日本ではまだやってない気がする。最初は遺産目当てで故郷のゴスペルクワイアを立て直し始めた男が、そのうちにはまってしまってクワイア大成功!みたいな(すっごい乱暴や要約だ)。どっかで聞いたようなストーリーだったりもするけど、音楽がすごい!ゴスペル好きな人、ぜひぜひです。日本に来たらまた見たいなー。DVD出たら手元に欲しいなあー。サントラ欲しいな。飛行機に乗りながら、NYに着いてネットに繋いだらamazonで調べてみよう、と思った次第です→調べてみた
PIRATES OF THE CARIBBEAN: THE CURSE OF THE BLACK PEARL[amazon]:これは話題作だったのだけど、まだ見ていなかったのでミーハーな気持ちで見た。日本語吹き替えだったので楽だったし。ジョニー・デップ、かっこいい!海賊役をやることは欧米の俳優陣には憧れなんだって。さもありなん。かっこいい。ストーリーとかは正直、いまいちですけどね(笑)