日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GOING UNDER GROUND アポなし突撃収録

昨夜寝たのは午前4時。起こされると午前8時。うわ、遅刻ぎりぎり…ということでせっせと支度して慌ててレッツゴー。
気持ち的にはまったく復活していなくて、何もする気が起きない。こういうときにシャッフル再生は便利ね。勝手にどんどん曲が流れるから*1。オフィスに着けばやることはたくさんなので、落ち込んでいる暇はなかったりする。
Podcastで購読してるGOING UNDER GROUNDヴォーカルの松本素生さんの元TR2で、バンドメンバーの石原さん宅へ突撃アポなし訪問をしてました。Podcastではおもしろおかしく語られているのですが、訪問を受けた方のblogではものすごい嫌がっているのがおもしろい。いやー、すっかり学生のノリです。こういうのいいねー。

*1:でも、ノリのいい曲で盛り上がった後に落語とかが来たり、チグハグだったりする