日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

最初からいるからこそ言えること

夜、五反田でDHのT村さんとtakaさんと会食。T村さん、めちゃくちゃおひさしぶりです。7年前、学校広報のいろいろを本当に0から教えてくれた人です。打ち合わせに参加させてもらったり、部署の会議に参加させてもらったり、いろいろとお世話になりました。ずいぶん長くお会いしてなかったのですが、かっこいいパパになっていました。相変わらず話も熱く、話せてよかったな、と思いました。
「近況は?」「何がしたいん?」「本当にやりたいことやれてへんのちゃう?」などなど、さまざまなことを投げかけられては考える自分…。まだまだですね。いや、やりたいことやれてますよ。めちゃくちゃ楽しんでますから。ただ、もっともっと自分を上に持っていかなくちゃいけないっていうことだけ。
会社の設立時からいるメンバーとして、やれることはもっともっとたくさんあるはずだ、と勇気づけられました。いや、違うかな。とにかく、刺激を受けました。
ちなみに、会食でしたが料理は河豚!おいしかったですー。うーん、大満足です。