日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

課題最終提出日

多摩美の課題、最終提出日。今日中にオンライン提出だったのですが、残り3時間とかになっても半数も出てきていない、という(笑)。駆け込んでくるのでしょう、きっと。提出された作品はクオリティ高い。大学3年でFLASHか…。いいな、と素直に思ったりする(笑)
僕の大学の頃は…、1年生のときにC言語。HTMLは習ったっけな?CNSガイド*1を片手に独学だったっけな?今だったらあの学校は、FLASHやらも教えているのだろうか。

*1:学校が出版してたユーザガイド。後にはこれの編集をやることになりました。