日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

こんな感じに散らかされます

f:id:tamekko:20080815045202j:image:right
今日は午前中から出かけよう、と決めていました。ところで長男S氏はいろいろと準備に忙しい両親にかまってもらえず、僕の部屋でいつものように大暴れ。どんな感じに暴れているかは写真の通り。
我が家の中で、いちばん手が届く場所にいろいろなものがある部屋が僕の部屋なので、ここに来てはいつも大量に裏紙やらファイルやらアルバムに入れていない写真やら本棚の下の段に入っている本やらを床にぶちまけます。
街を破壊して去っていくハリケーンか怪獣か、みたいな勢いですが。サーフボード、絶対に片付けないとダメだよ>徹
ちなみに夕方にはリビングを歩いていてふらっとしてテレビ台の角に歯茎をぶつけて出血。歯が生えてなくて良かったような、良くなかったような…。本当に…心配だよ。