日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ようやく休日

f:id:tamekko:20091126161927j:image:right
今日だけはお休み。3連休の最終日なのでね。1日くらいはリラックスしたいのですよ。今日はいい天気です。青空だし。それだけでうれしいぞ、と。
午前中は、車のチャイルドシートを設置し直したりとか。長男S氏は、駐車場の周りで一人で遊んでいたり、助手席に座っていたり。暖かかったから長男S氏を一緒に連れて行ったのだけど、駐車場は日陰で寒かった…(笑)
そのままついでに長男S氏とお散歩。家の近所では、庭にみかんの木があるおうちがあり、「(み)かん!」と指さして教えてくれる。抱っこしてみかんの実に顔を近づけて、いい香りをかいでみたり。本当に、みかん好きよね…。
こういうのんびりはいいね。