日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ストレスか?食べまくり。

 最近、ストレスなのか、なんだかいろいろと食べまくりたくなるw これは昨日のおやつ。美味しかったよ。ブルボン、さすが。
http://miil.me/p/1d2kw

 夕食、「つかれちゃったね」と、りえすけと話し合って、ひさしぶりに揚州商人で豚玉ラーメン。さっぱり食べられるので好きなのです。
http://miil.me/p/1d5xd

お探しの店舗のページはありませんでした

 で、家に帰ってきてからビール(正しくはビールじゃないか、リキュール、かな?)最近はこればかり。安いのだもの。家で飲むなら十分。一本100円きってるからね。
http://miil.me/p/1cqy7

 週末は上手にリラックスしつつ、でも、頭の片隅では常になんか仕事のことを考えつつ、生きている感じ。学ぼう、仕事の準備をしよう、と思えば、どんな状況でもできることはあったりもするので、がんばっていこうかな、と。