日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

モチベーション、危機。

夕食は(珍しく)オフィスの人たちみんなでしゃぶしゃぶ屋さんへGO。みんなの貧乏旅行の話などを聞けて楽しかったです。貧乏旅行、行きたいなあ。ベトナムとか、タイとか。何だかこんなことばっかり言ってますね。この日記を検索かけたら「タイ」とか何度出てくるんだろう(笑)。
夕食後、オフィスに戻ってきてから、「ためちゃんはモチベーション大丈夫なの?」と聞かれる。モチベーションはあるのだけど、能力がついていってない、そんな状態ですね。「おやすみなさい」と言ってちゃんとベッドに入って寝たい…。知らないうちに意識を失って寝ている、というのではなくて。