日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ずぶ濡れです…

築地へ移動してNTプロジェクト絡みで新聞社へ。カリキュラム制作&営業担当という視点から話をしてきました。立ち話でちょっとミーティングもして、夜にもう1本の打ち合わせに参加することが決定。
夜の打ち合わせの準備をしなくちゃ、と青山ブックセンターに寄ったのですが、オフィスに戻ろうとしたらなんと土砂降り。本当に、バケツをひっくり返したような…。傘はない、オフィスはすぐそこ、授業がもうすぐ始まる…ということで走りました!ずぶ濡れになりました。びっくりするくらい濡れました。今でもまだ寒い…風邪ひかないか心配。