日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ベビーリング!

帰り道、新宿で降りる。りえすけのバースデープレゼントを買いに行く。いろいろ考えた結果、agateでベビーリング*1を購入。ベビーリングを選んだのは、長男S氏をこの世に送り出してくれたことの感謝と、家族3人での誕生日の記念にしたかったから。
お店のお兄さんといろいろ話しながら考えました。アクセサリーを、贈る相手なしで選んだのはひさしぶりだけど、楽しいね(笑)サプライズで何かを贈る楽しみを思い出したわ。そういうふうに感じさせてくれたのは、店員さんのお手柄なわけですが。「お誕生日までもう日がないんですか?明日とかじゃないですよね?(笑)」と訊かれて、別にいいのに「明日ではないです(笑)」と答えてしまった。うぅぅ。
たぶん、明日は帰りが遅くなるので、今日、日付が変わったらすぐに渡してあげよう。どんなリアクションかなぁ、ドキドキ←子どもか。

*1:小さくてびっくりした。生まれたての子でも、あのリングはできんだろう!?