日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

誕生日で飲み

誕生日が近い、SFCの後輩でちゅうちゃんと飲み@池袋キンペイ*1メバル、美味しかった〜。花束までいただきましてどうもありがとう。まあ、お互い仕事の話をしたりとか。彼女は今、児童書の出版社にいるのだけど、映画化する作品のPRとかに苦労している様子。映画、楽しみね。観に行きたいな。
僕の方では、カウンターパートである公務員の、何というか…僕らを「業者」としてしか見ていない、仕事を一緒にする人に対する態度とは思えないような雰囲気に対する愚痴を(笑)
美味しく食べて、飲んで、忘れることにする。

お探しの店舗のページはありませんでした

*1:このお店、もう3回目ですが、毎回迷ってます・笑