日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

カフェでボードゲーム大会

夜は、リバネスカフェ&ダイニングで、池袋チームの有志たちとボードゲーム大会。Facebookでどんな感じのゲームを使っているかを見てくれているので、「やってみたい!」というご要望にお答えして、クアルト、コリドール、オクティ、カルタヘナをプレイしました。楽しんでもらえたみたいでよかった。「こういう勉強の方法もありますよね」と言ってもらえるのは、なかなか嬉しいものです。
ちょっとのんびりやりすぎて終電ギリギリになってしまったのは反省。ごめんなさいね。

お探しの店舗のページはありませんでした