日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「モテキ」の名言がすごい

映画「モテキ」を見た。4歳の息子も一緒に見るには、ちょっと…というようなシーンもあったわけですが、Perfumeのシーンは確実に楽しんでた(笑)たくさんの名言が…「弱ってる時に聴くアイドルソングは麻薬」とかねー。あとはもう、ダメな幸世くんが変わっていけたのが良かったと思うし、真木よう子の鬼上司っぷりがとってもよく、「そう!」と思っちゃったり。リリー・フランキーはモテモテだったり。最後のエンドクレジットも本当に楽しめるようになっていて、よかった!
そして何より、長澤まさみが可愛い…。あんな顔で「ドロンします!」とか言われて、手裏剣をシュシュシュと投げられたら、なんでも許すわ(笑)
いやー、男子としては、なんかいろいろ古傷に塗りこまれてる気持ちになるんですけど(笑)

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)