日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさびさの再会

長崎から東京に出張に来ていたかおりんを渋谷に迎えての飲み。むろさん・N山・T山さんが集合。午後8時〜午後9時の予定でミーティングをスキップして、待ち合わせ場所へ。京王渋谷駅のそばの韓国料理屋さんでお夕飯。海鮮チヂミがおいしかったです、かなり。T山さんはいまや教えている立場なのですね。何だか早いなあ。N山は渋谷店から今は六本木ヒルズへ異動になったのだそう。このあと、仕事に向かいました。10時30分から朝まで…。そんなシフトはいやだなぁ、大変。かおりんはひさしぶり。
一度梅田で宝塚帰りの彼女に会いましたが、それ以来か。もう何年も経ってたのね。ひさしぶりでうれしかったです。むろさんは相変わらず。愛さんもお元気かしら。とはいうものの、集合が遅くになってしまって、ほとんど9時。30分ほどいて、先に失礼することに。また会いたいですね。コンサルつながり、すばらしい。