日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

キドキドへ行きました

みなとみらいのキドキドへ行こう、と長男S氏と約束していたので、ものすごい風の中、みなとみらいへ。ボーネルンドでしばらく遊び、そのままキドキドへ。ここのキドキドが1号店なのね。初めて入ったのだけど、巨大だね!長男S氏はあっという間にあちこち走り回る。トランポリンみたいなので跳ね回り、中に入ってでんぐり返しできる遊具で遊びまくる。スタッフの人も一緒になって遊んでくれたり、補助してくれたりします。
僕自身は、仕事がらキドキドとかボーネルンドとかが、どんな感じかを研究したくなっちゃったりするので、一緒に遊びながらまわりをキョロキョロ。ブックレットとかも持ち帰ったりします。コンセプトブックもいいなあ。コンセプトブックを見ると、ボーネルンドが立教女学院小学校のグラウンドとかもノウハウや遊具を提供しているのかあ。おもしろいなあ。
f:id:tamekko:20120331140620j:image f:id:tamekko:20120331141125j:image
f:id:tamekko:20120331141136j:image