日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

打ち上げ盛り上がって終電なし

TDの反省会→全体の打ち上げとハシゴ。「しっかりNo.2を作ってくださいよ!」とか盛り上がる。それと、ディレクターで参加してくれていたR登さんともほぼ1年ぶりにお話。素敵なパパさんになっていて、刺激を受ける。もうお付き合いも長いですものね。1年に1回、このイベントの打ち上げでがっつり話せるのが嬉しいです。素敵な働き方をされているな、とちょっと羨ましかった(笑)でも、働き方は自分で選ぶもの、作るもの、そういうメッセージが刺さります。がんばろ。うちみたいな小さい会社は、自分で働き方を作れるからな、ある程度までは。
盛り上がり過ぎて時間がすっかり遅くなり、とりあえず渋谷まで出たものの、乗ろうと思っていた深夜バスは土曜日運休。仕方ないので漫画喫茶で朝まで過ごし、始発で帰る。